ChatGPTの占いプラグイン。恐るべし的中率。

2025-03-12

占いが趣味です。

カバラ占いとか、宿曜占いとか、マヤ暦占いとか、
ひととおりは知っています。
これらは、自分を知るための占い♪

人生の流れ(未来)を知りたい時は、算命学や占星術、0学占いなどがありますが
中でもタロットが好き……でした。
過去形なのは、知人(視える人)に出会ってからは、
視てもらう方が確実すぎて、興味が薄れてしまい。。。;

だけど、今ハマっているのは、まったく興味のなかった占星術。
生まれた日時の星の位置から占うなんて、絵空事に思えていたので興味はなかったのだけど、、、

最近、
平安時代から明治時代まで実在した陰陽師も星読みをしていたこと。
海の満潮・干潮や出産にも月の満ち欠けが関係していること。
そして、体内の約60%が水でできている人間も月に影響されていること。
同じように、土星や金星など、他の星々の影響も人間にあるということ。
この考えが、量子力学や場の理論とも通じる部分があるということ。
ということを知り、

試しにChatGPTに占星術プラグインを入れて、
娘の今年1年を占ってみたところ、すでに過ぎた3月までの的中率が高すぎ!

自分も占いたいけれど、出生時刻が曖昧。
母は「12時30分頃だったと思う」と言うけれど……半世紀も前の話なので怪しい。

そこで、「レクティフィケーション」という、
人生に起こった主な出来事から逆算して出生時刻を予想する方法を試してみたら、
12時30分でした。

w

凄すぎて笑えます。

占星術もすごいけれど、
ChatGPTの占星術プラグインを作った人はもっとすごい。

そして、半世紀も前の出産時刻を覚えている母も…すごいかと。( ̄∇ ̄)

メッセージorコメント




必須内容