仕事(例えば私・ホームページ制作)に飽きるとき
2015-04-18
Web制作は大好き。
3度のご飯よりも好き。食べている時間があったら制作していたい!
・・・・と思っていた私ですが
ここ最近、どうもやる気がでない。。。(_□_;)
「春だからだよ」
と周囲のみんなも「やる気スイッチどこにある~?♪」なんて歌ってましたが
笑いごとでなく、ほんとに(どうしよう)って思ってました。
そんな私に答えが!!
今週号のanan[楽しいお仕事]の中の清水ミチコさんの文章にありました。
an・an (アン・アン) 2015/04/22号 [雑誌] (2015/04/15) 不明商品詳細を見る |
「どんな一流の人でも、仕事に飽きる瞬間ってあると思うし、
やる気が出ないというのは、誰にでも起こりうる。 by 清水ミチコ」
続けて モチベーションは自ら上げないと上がらないもの、とありました。
フリーランスって 得てしてモチベーション保つのって難しいですよね。
人の雑談・ざわめきを聞いているだけでも心地いいと気づいて
最近の私はカフェで作業することも多くなってきました^^
←「スマホで見るとサイトの文字が大きくなるーΣ(`・ω・Ⅲ)」前の記事へ 次の記事へ「おもしろそうなこと、楽しいアイデアの実現化~♪」→